WEMBLEY

MINI OTA Staff ブログです。

マンUことマンチェスターユナイテッド。
バルサことFCバルセロナ。

サッカーを知らなくてもその名は知っているほど
有名な2つのビッグチーム。

5月の28日、次の次の土曜日にUEFAチャンピオンズリーグの
決勝で当たりますサッカー

サッカー小僧の当社ヒガ君は一つ聞けば十返ってくるくらい
熱いコメントが返ってくるほどのサッカー好き。
確かにメッシだ、ルーニーだ、シャビだ、イニエスタだ、とスーパースター
揃いの試合は目が離せませんね!

ぜひTVで観戦してみて下さい。

その好カードの会場となるのが、『サッカーの聖地』、『イングランドの
総本山』とも呼ばれるウェンブリースタジアム。

屋根のついたスタジアムとしては世界最大、90,000人収容びっくりびっくり

いやはや凄いよ、ウェンブリー。
一度見て見たいな、ウェンブリー。
乗れるもんなら乗ってみたいな、ウェンブリー。
(・・・乗れる??)

そうでしょー、そうでしょー。

で、今日MINI OTAに到着致しました〜。


MINI CLUBMAN WEMBLEY PACKAGE!
ボンネットとサイドのストライプが特徴の新パッケージです。


サイドの筆記体はWEMBLEY・・・ではなくCLUBMANと
書かれております。

一見、過去に出た限定車ジュビリーラインに似ているようですが、

片側ラインと左右両ラインとで違うだけではなく、ラインの太さなども
それぞれ違う。

でもどちらもしっかりとイギリス風なのがMINIらしい。

細かな整備はありますが、明日からご覧頂けるWEMBLEY。
決勝までに、先にゴールしちゃいませんか?
                               (記:KAZU)

Blog Top