Anytime so smart!

MINI OTA Staff Blogです。

先日Blogに書きましたWRC参戦のお話ですが、
ご覧になられた方はいらっしゃいましたか?

私のTVは地上波以外観れないので、TV観戦は出来ず。
日曜日のF1は途中で寝てしまい、こちらも観れず。

・・・気持ちが足らんのでしょうか。。。

WRCの結果は、まずまずとするか、残念とするかは
人によりですが、1台がリタイヤ、1台が6位に入賞。

詳細という訳ではありませんが、こちらに第5戦に参戦の
MINIワークスの話題がありましたので、宜しければご覧下さい。
モータージャーナリスト、古賀敬介さんのコラムです。

やっぱりMINIはレースでもお洒落でカッコイイ、センスもイイって
所が伝わると思います。

MINIセールスのコメントがひいき目なのでは?と思う方には、
いつでも公平な立場でコメントするモータージャーナリストさんの
意見を是非読んで頂き、やっぱりMINIは『実にオシャレ』なんだ笑い
って感じて頂ければ嬉しいデス。

最近クロスオーバーばっかりなのでたまにはハッチバックのJCWでもラブ

                                  (記:KAZU)

Blog Top