MINI WRC



MINI OTA Staff Blogです。

MINI OTA Home Pageをくまなくご覧頂いていらっしゃる方は
既にご存知かと思いますが、ホームページの一番下に、
『MINI WRC』なる項目があります。

ここをクリックすると何故だかMINI.JPのサイトにお邪魔して
しまうのですが、WRカーの細かな情報が書かれており、面白い。

英語なのであんまり分かりませんが、300馬力!とかトルク40キロ!
なんて所は結構驚いたり。

だって何と言っても1600ccエンジンですからねー力こぶ
いっぱい結果を出してもらいたいものです。

それにしても横からのシルエットも素敵だなぁ。
『この車高にしたい』とか
『このホイールが欲しい』とか
『このウイングは・・・車検通らないカナ』とか
皆さんが口々に仰るのもよーく分かります。

『こーゆークルマに乗りたい』って思わせてくれるクルマ。
なかなかありそうで無いものですよネ。
                           (記:KAZU)

Blog Top