Trick or Treat !!

 お〜は〜YOOOOOびっくりYOびっくり

 朝だよーニワトリ 起きて〜ラブ




・・・改めまして、皆さんこんにちは。


私の先輩と交流のある、MINIディーラーさんのBlogを読んで
いるうちに自分が感化されてしまい、ついつい出だしのペースが
つられてしまいましたちゅー てへっ


さてさて。

今日は朝からお天気も良く、ドライブ日和ですね。
ご自分のお車をお持ちの方も、持っていない方も、たまには
気分を変えてMINI OTAの試乗車に乗ってみませんか?

『おっ、MINIって結構愉しい〜、面白ーい』って気分になること、
請け合いですびっくり


さらに。
今週末、来週末とハロウィンにちなんで素敵なお土産をご用意ドキドキ大

かぼちゃの形のクッキーです、裏にはMINIのLogoが。

もちろんハロウィンですから、『Trick or Treat!』と云わない方には
差し上げられませんので悪しからず(笑)

ところで、上の写真もそうなのですが、最近MINI OTAに
期間限定で借りたデジイチがあり、興味津々、練習を兼ねて
写真を撮らせてもらってマス。

愉しく、綺麗に撮れる、ってやっぱイイですね〜。
個人的にとっても欲しいのですが、軍資金がぁ汗

せっかくなので、撮った写真を使ってクイズです。

これ、な〜んだ?



答えはいつの日か、発表させて頂きます。


それにしてもデジイチ、いいなぁ。
                             (記:KAZU)



Blog Top