Possibility of life

皆さん、こんにちは。

中原街道沿いに位置するMINI OTAは昼も夜も車の
往来があり、静寂のひとときはほぼ皆無な場所。

でも、中原街道から一本でも路地を入ると閑静な
住宅地に様変わり。

ノーベル化学賞は取れませんが、夜空を見上げて
いると宇宙の神秘に触れているようで、何とも
大きな気分にさせられてしまいます。

先月NASAが太陽系外の惑星で今までに発見された
惑星の中で最も地球に似た惑星があると発表。

水と大気がある可能性があり、生命を育む環境が
整っているかもしれないと示唆したそう。

知らないところで科学が進歩していて少し前には
考えもつかなかった可能性がどんどん現実のものに
なっていくんですね〜。

さてさて。
おクルマに興味をお持ちの皆さん、MINIをご検討の
車種に加えてみてはいかがでしょうか。

50年前と変わらないクルマ造りのコンセプトで
いつの時代も変わらぬ個性を持ったクルマ。

至ってシンプル、M/TでもA/Tでも乗りにくさといった
クセはなく誰にでも楽しく乗れる魅力あるクルマ。

荷物も人もビックリするくらい乗るワケではありませんが、
必要にして十分、安全性と快適性を高い次元で
両立させたクルマ。

新しい惑星に生命の可能性を考えるのはもう少し
先の話として、MINIのある生活の可能性について
イメージできるよう、是非ショールームへお越し下さい。
ガレージにこんなクルマが停まっているだけでワクワクしちゃう〜。
                            (記:KAZU)

Blog Top