Relax Time

皆さん、こんにちは。

先日、学生時代の友人と久々のお食事を。。。




こんなところで。




こんなものを使って食べました、

もんじゃ。


皆の勤め先、帰りを考えて恵比寿で集まったのですが、
なぜか、もんじゃ屋さんが何軒も軒を連ねていてビックリ。
時間とともに街も変わってゆくのですね〜。

久しぶりだったので近況報告から始まったのですが、
友人たちはそれぞれ仕事で活躍をしているようでちょっぴり
劣等感を抱いてしまったり。

学生時代からクルマに興味を持っていなかった友人たちは
『クルマ離れ世代』の先駆者的存在だったのか、未だに
クルマを持たず、なスタンスなようで残念ですが。

MINIについては比較的認知度が高く、オニツカタイガーとの
コラボスニーカーの話で盛り上がったり、『お洒落なアクセサリー
を取り揃えている自動車メーカー』という印象を持っていて
嬉しい限り。

後半は昔と変わらずバカ話で盛り上がり、
愉しいリラックスタイムが過ごせました。

おもいっきりプライベートネタですみません。。。。
                            (記:KAZU)

Blog Top