CLUBMAAAAN !!

皆さん、こんにちは。

週末イベント・展示会では午前中より午後、しかも
夕方に近い時間帯にご来場が増えるMINI OTA。

今週も夕方に多くのご来場が・・・と思いきや。

お天気が不安定だったためか、日が落ち始めた頃には
ショールームもだいぶ落ち着いておりました。



って、お天気のせいだけじゃないのかな。。。



そうです、サッカーですね。

土曜日、駅にはブルーのユニフォームを着た人たちが
多く見られました。

スポーツバーか、友人宅か、スタジアムか、どこかで盛り上がって
いたんでしょうね〜、いや〜結果は残念でしたが、次に期待びっくりびっくり



そんなサッカー、サッカーな週末の中、
午前中に1台、ご納車をさせて頂きました。
大田区にお住まいのTさま。

色鮮やかなレーザーブルーのCLUBMANです。

このところ、MINI OTAはクラブマンブーム笑い

当社イチオシだった99SPECIAL。
そのベース車両がクラブマンだった事もあり、多くの
人の目に純正アクセサリーを使ったカスタムイメージを
お伝えする事が出来ました〜。

T様、長〜くお乗りになった先代の愛車同様、MINIも
末永くお乗り下さいネ
ドキドキ大
                           (記:KAZU)

Blog Top