Fantasista

皆さん、こんにちは。

根っからのFANの方には申し訳ありませんが、今
サッカーがモリモリ来てますよね〜。

「大丈夫か?」という心配から、
「頼むよ〜、頑張ってくれ〜祝日」という声援まで、
学校で職場でご家庭で、と話題は尽きず。

TVでもWebでも朝から晩までサッカーの話で持ちきり。

それにしても世界のトップレベルの選手のプレーたるや、
本当にキラキラファンタスティックキラキラて言葉がピッタリ。

戦略とか、監督の采配とか、素人なのでどーのこーのと
云えたものではありませんが、芸術的なプレーは素人目で
見ても『ゴイスぅーびっくり

ボールを持ってからボールが足元を離れるまでのタッチの数が
少し前のトップレベルの選手たちと比べて少ないよーな。
トラップ、ドリブル、パス、シュート、プレーの一つ一つの
技術が上がった、って事なのでしょーかねぇ。

冒頭の「根っからの・・・・」というくだりは、私のように
こういう時期になると知った顔であーだ、こーだと語る事を
快く思わない方もいるだろうなぁ、と思っての事です。
(熱血ファンの皆様、ゴメンナサイ。。。)

さて。
そんなファンタジスタも目をみはるほどの最新テクノロジーを
身に付けたMINI。
今回はブレーキの熱が完全にサッカー熱に変わってしまっているのか、
髪の毛は逆立っていないよーですねぇ、顔はペインティングしてるし。

そんなMINIもSoccerMoodと一緒に盛り上がっていこーまる
て事で、ショールームでPK大会を開催致します。
是非、遊びにいらして下さい。
                          (記:KAZU)

Blog Top