Exciting Match

皆さん、こんにちは。

そしておめでとう、勝ち点3キラキラサッカーキラキラ


正直、大きな期待をしてはいなかっただけに
喜びも倍増笑い

先の事を考えたり、今までの事を振り返ったりするとネガな
気持ちになってしまいそうなので、とりあえず昨日の日本代表の
勝利は素直に喜んじゃいましょうージョッキ

気持ちよく寝て、ご機嫌な目覚めからお祭り騒ぎ並みの朝の
ニュース番組を観て、また職場で、友達と、取引先と、ワイワイと
盛り上がる・・・。

MINI OTAも朝から盛り上がるんだろうな。
と、思いきや今週は研修やら講習やらで皆で語り合えず、な
週の始まりに。

今週末までに各員ビシッと準備をしておりますので、是非とも
土日のMINI OTAショールームイベントにお立ち寄り下さい。


今ならショールームでMINI CLUBMAN PK大会開催中です。

もれなくワールドカップの公式サッカーボール・・・




とは全く関係のない、MINIオリジナル・ミニ サッカーボールを
差し上げております。



皆様のご来場をお待ちしております。
                             (記:KAZU)

Blog Top