New Year Event !!

皆さん、こんにちは。

朝が厳しい季節になりましたネ。
数日前、随分寒いと思ってMINIのメーターを見ると路面凍結注意の警告が。
この警告、外気温が3℃以下になると出るんです。
どうりで寒いワケだペンギン


日の出の時間も遅いので、朝イチからシャキっとするのが
辛いですが、皆さんお目覚めはいかがでしょうか。

本日はMINI OTAショールームイベント2010年の一発目びっくり

福袋の発売を控え、準備に追われておりますが、本日も
多くのご来場をお待ちしております。

もちろん福袋は興味ないケドMINIを見て見たいな〜という方、
大歓迎です笑顔

お車もごゆっくりご覧頂ける様、万全の準備をしております車
ご家族、ご友人をお誘い合わせの上、是非お立ち寄り下さいませ。



・・と、ここまで調子良く早朝から打ち込んでいたのですが、
サーバーの調子が悪いのか、他の画像の追加が出来ませんでした。

夕方まで待ってみましたが、ダメそうなので今日はこのままUPします。

イベントの盛況ぶりはてなは後日ご報告致しまーす!!

                               (記:KAZU)

Blog Top