My hobby is ・・・

皆さん、こんにちは。

毎年グデグデしっ放しのお正月休みに久しぶりに
家から自転車を出してみました。

埃だらけの錆だらけ。
タイヤの空気は抜けていてもう散々。

すぐに乗り出せないのはややストレスだったのですが、
せっかくだからと洗車&注油&エア注入でリフレッシュびっくりびっくり

近所の自転車屋さんで初売りセールのグローブを
購入し、これまた近所にある、『・・の森』と名の付くくらい
オフロードな公園でびゅんびゅんRiding自転車ダッシュ

久しぶりに腿とお尻にビンビンと刺激を受けて何とも爽快まる


今年は健康だけでなく、これ以上体重が増えないよーに
と、気を配らないとどんどん服が着れなくなっちゃうので、
趣味と実益を兼ねて『まめに自転車に乗ろうかな』

付いてるモノは全部時代遅れのチャリですが愛機です(^o^)                               
                           (記:KAZU)

Blog Top