COOPERDAYご参加いただきありがとうございました!

おはようございます!
MINI城東鶴見のウノパンです٩( 'ω' )و

 





 9月8日~10日
2017 COOPER DAY

ご参加いただいた皆様
本当に
ありがとうございました!!





土日の2日間
ご参加していただいたお客様もおられて
本当に嬉しい限りですショッキングかわいい








初めて開催したワークショップ

テラリウム
インテリアハーバリウム

お子様女性のみならず
男性の方にもんでいただき
とってもしい
Special event になりました







そして、イベント出店していただいた
バリスタ
Tommy enjoycoffee

大大大好評でしたーー


受付隣に設営していたので
コーヒー豆のいい香りが終始漂い
ウノパン特等席で
とっても幸せでした目がハート(笑)







3日間でなんと
75組145名
たくさんの方々が
お越しくださいました






そんな
2017 COOPER DAY
の様子を
来られなかったお客様のために
いっぱいお届けしたい思います。







まずは店内の様子を。






今回のテーマカラーである
ICE BLUE
で店内カラーを統一


IMG_5997.JPGIMG_6077.JPGIMG_6078.JPGIMG_6006.JPG
IMG_6022.JPGIMG_6003.JPGIMG_6004.JPGIMG_6005.JPGIMG_6061.JPG
Special DrinkSpecial Food
BLUE を取り入れたものをご用意しましたー!




そして
スタッフも服装に
BLUE をワンポイントとして
取り入れていたのは
お気づきでしたでしょうか目がハート






これは
復刻版
MINI ICE BLUE
限定車にカラーを合わせていたんですよー!!

IMG_5989-thumb-650xauto-22127.jpgコチラのお車です

(早速、SOLD OUTになってしまいました!)







9日に開催した

Special event
テラリウムでは~

DSC_0105.JPGDSC_0107.JPGDSC_0106.JPGDSC_0108.JPG
皆様
真剣に作品作りに没頭中







出来上がった作品を
一部ご紹介~


DSC_0109.JPGDSC_0110.JPG




こんな感じで
MINIカー車飾っていただいて
とっても素敵スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)な作品が
たくさん出来上がりました!!











続きまして
10日に開催した

Special event
インテリアハーバリウムでは~


DSC_0115.JPGDSC_0116.JPGDSC_0117.JPG

お子様にも大人気
お母様と一緒に
しみながら体験していただきました!!





DSC_0119.JPG
DSC_0118.JPG

IMG_6057.JPG
IMG_6060.JPG

IMG_6059.JPG


IMG_6056.JPG


カラーによって
全然うイメージになります




瓶の中に閉じ込められたお花が
キラキラきらきらきらきらとしていて
とっても綺麗目がハート





飾り方にこだわったり
写真を撮ってSNSにアップしたり
鑑賞してされたり
ぜひ、作られた作品で
ハーバリウムを楽しんでくださいね






そして、皆様のブレイクタイムに
とっても美味しいコーヒーを淹れていただいた
バリスタ
Tommy enjoycoffee

トミーさん☆

IMG_6034.JPGIMG_6033.JPGIMG_6037.JPG



皆様から

バリスタのコーヒー楽しみにしてたんです
めっちゃ美味しい~

っていうお声をいただきました!!








 

 

 

 

 

 

2017 COOPER DAY
如何だったでしょうか目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

たくさんのお客様に来ていただけるか
楽しんでいただけるか
とっても不安でしたが失敗




たくさん来てくださった皆様
ご協力していただいた講師の方々
出店していただいたトミーさん
のおかげで
とっても楽しいイベントになりました!!



 

 

このイベントを通して

MINIのイベントって楽しいなぁ~とか
MINI可愛いなぁ~とか
MINI興味でてきた!!とか

少しでも感じていただけたら
何より嬉しいです♡





今回、ご参加いただけなかった方も
次回のイベントの際は
ぜひご参加いただければと思います!!







本当にありがとうございました

Blog Top