buono・Casa BRUTUS 雑誌掲載

おはようございます!
MINI城東鶴見のウノパンです٩( 'ω' )و

 




皆様、いかがお過ごしですか??



本日は、 MINIが雑誌掲載されましたので
ご紹介させていただきたいと思います






buonoという雑誌はご存知でしょうか??





を知っている大人の男が行き着くのは
自分で料理、という選択!
そんな料理紳士たちのための
フードエンターテイメントマガジン
それがbuono!!

IMG_6107.JPG



ということで
たくさんの美味しそうなお店が
いーーーーーっぱい掲載されています





ウノパン
ランチで行きたいお店も発見目!!
今度行ってきます






そんな食好きにはタマラナイ雑誌
buono10月号
MINI CROSSOVER PHEV 
が掲載されました


IMG_6108.JPG

スタイリッシュな店舗の魚屋
「サカナバッカ」
の運営などをされている
山本 徹さんが
MINI CROSSOVER PHEVの魅力を
たくさん語ってくださっています!!







そしてもう1冊。





Casa BURUTUS には
7月号でもMINIを掲載いただきましたが、
10月号では
 MINI CROSSOVERが掲載されました

IMG_6106.JPG



気の建築オフィス
「カリフォルニア工務店」のデザイナー
岩切 剣一郎さんが
MINI CROSSOVER
絶賛してくださっています


IMG_6105.JPG



オンのように遊び
オフのように仕事する
MINI CROSSOVER
ボーダレスな存在で
こういう車は今まで出会ったことがなかった
と仰っていただいています





MINIオーナー様だから語れる
MINIの良さがあると思います。
ショールームに来られた際は
ぜひ、ご覧になってくださいね!!




他にもたくさん
MINI掲載雑誌を置いておりますよ!!




皆様のお越しを
お待ちしております





Blog Top