小説の中にMINIが!!!

鳥皆様おはようございます鳥

 

 

ゆきだるま毎日寒いですね雪の結晶

 こんな日が続くとコタツでゆっくり読書でもしたいですノート1スパーク2(キラリマーク)

 

 

そこで今日は、とある小説の中にMINIが出てきたので

ご紹介したいと思いますリボン

  

 

主人公の友人の愛車がMINIで、 

スマイルフェイス下矢印1その作品の中ではこのように書かれています下矢印1スマイルフェイス

 

 

111.jpg

 

 

 

「可愛らしい形をした車体は、

道に停めていると人目をひいた」

青ハート

青ハート

青ハート

「可愛らしい形の車が駐車され、

それを主人公に見立ててシャッターをきった」

 

というような内容です手(チョキ)

 

 

 

 

 

わかるーーーっ(*>▽<*)!!!

 

 

 

 

MINIを見かけると、オシャレだな~と思ってつい見とれてしまいますし

そこにいるだけで絵になりますよねかわいい

 

 

こんなふうに、MINIの話題が出てくると

その作品に親近感がわきますし、うれしくなっちゃいます目がハート八分音符

 

 

MINIが出てくるお話、きっと他にもあると思います本2本3本1

ご存知の方・見つけた方は、是非私にもおしえてくださいね星2

Blog Top