☂ITS RAINY DAY☂

今朝からしとしと雨ですね。。。雨 しかも寒いあせあせ(飛び散る汗)

そんな日曜の朝ですが皆さんはどうお過ごしですか??

ゆっくりコーヒーカップを片手に朝から読書ノート2(開)を読んだり映画を見たり。。。いいですねぇ八分音符

それでも、お仕事や外出で外へ出る方も沢山いらっしゃるかと思います!

本日はMINIの雨の日に役立つご案内ですおやゆびサイン

すごく耐久性に優れていてなおかつ丈夫ですどんっ(衝撃) 大雨の日でも守ってくれます手(チョキ)

それにデザインがクールなんだけど存在感ありますよ目 目 

DSCF4285.JPG

DSCF4286.JPG

DSCF4284.JPG

私結構傘を無くす傾向があるんですけど無くしたら結構つらいので常に肌身離さず持ち歩いてそうです星座(双子座)

それでは、皆さん良い一日をーキャラクター(万歳) 光るハート くま 黄ハート チュー 青ハート

Blog Top