☆MINI新車納車☆

こんにちは笑顔
本日はMINI守口門真より土持が
MINIの新車納車のご様子をお伝えいたします星
本日納車のお車は!!

MINI COOPER S 
CROSSOVER

開発コードR60
(アールロクマル)


ライトホワイトにブラックルーフの粋なお車です!ハート

ちなみにこのR60、発売当初は「ロクマル」というと
E60(BMWの5シリーズセダンのひとつ前の型)
混同してしまい、サービス工場のスタッフといまひとつ
話がかみ合わなかったりすることがありましたがドクロ
現在では5シリーズもモデルチェンジして、CROSSOVERも
すっかり定着しましたので間違えることはほとんどなくなりましたOK


そんな話は置いておきまして、
ご購入を頂きましたK様ご家族みなさんと
お車の写真がこちらキラキラ


うう〜ん、みなさんいい笑顔ですね〜☆

これからももっといい笑顔で
ご家族みなさんでMINIライフをご堪能下さいにっこりキラキラ


それでは本日はこの辺りで
失礼いたしま〜すまる

Blog Top