★戴きもの★

みなさま、こんにちはニワトリ
MINI守口門真の日高です星


今日、とっても美味しいお菓子の差し入れを戴きましたOKキラキラ

キラキラいちごキラキラいちご餅キラキラいちごキラキラ



キラキラキラキラキラキラ菓匠 あさだキラキラキラキラキラキラさんちゅーキラキラ


菓匠あさださんは、大阪市内の商店街12,500店舗の中から覆面調査員によって選ばれる、
キラキラ大阪市あきないグランプリキラキラで、
準グランプリ冠に輝いた名店ラブキラキラ


このキラキラいちごキラキラいちご餅キラキラいちごキラキラ、中にいちごが一粒まるまる入っていてジューシーで、
めちゃめちゃ美味しかったですドキドキ大キラキラ

早速、コーヒーを入れて、いただきまーすウインク料理




以前にも、こちらの期間限定のキラキラ紫宝珠キラキラを戴いたことがあるんですが、
こちらもとっても美味しかったですラブ



厳選されたピオーネを一粒包み、上から氷餅をまぶして仕上げたお菓子ですキラキラ


※詳しくはこちらパソコン → http://k-asada.jp/


Oさま、ありがとうございました〜笑顔キラキラ

Blog Top