MINI FOLDING BIKE.入荷!!!

みなさま、こんにちは星
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ


キラキラ自転車キラキラMINI FOLDING BIKE.キラキラ自転車キラキラ



入荷しました〜ダンスキラキラ

めちゃめちゃカッコいい〜ちゅードキドキ大キラキラ

ライム・パンチというお色で、とっても目立ちますOKキラキラ

軽量アルミ・フレームだから、重さも12.4Kgで、軽々持ち運びができます自転車キラキラ
もちろん折りたたみ式なので、MINIちゃんの荷台にもすっぽり収まります車キラキラ


しかも、サドルのうしろには、専用のBAGが付いていますカバンラブ




いまなら、この
キラキラMINI FOLDING BIKE.キラキラが、30%OFF!!!の、

キラキラお金キラキラ\54,390-(税込)キラキラお金キラキラ


ショールームにて展示しておりますので、是非、見にいらしてください〜拍手キラキラ
お待ちしております笑顔



キラキラ チューリップ キラキラ チューリップ キラキラ チューリップ キラキラ チューリップ キラキラ チューリップ キラキラ チューリップ  キラキラ チューリップ キラキラ チューリップ キラキラ



昨日、岡田SCのお客様Kさまより、
美味しいお菓子を戴きましたので、ご紹介しますラブ



泉州名物のくるみ餅〜ドキドキ大キラキラ

くるみ餅専門店で有名な、キラキラキラキラかん袋キラキラキラキラさまのものラブドキドキ大

http://www.kanbukuro.co.jp/

初めて食べましたが、とっても美味しかったですドキドキ大キラキラ
お店で食べられる、氷くるみ餅もとっても気になるところラブ

今度、行ってみよう〜っとちゅーキラキラ

Kさま、ありがとうございましたウインクキラキラ



寒い日が続きますが、本日も元気に頑張ります〜ダンス
本日も、みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げておりますチューリップキラキラ

Blog Top