MINIドライビングミュージック!その44!

こんにちは笑顔
本日はMINI守口門真より土持が、
MINIぴったり合うじゃない、アラ本当、ウフフドキドキ大
と大好評なドライビングミュージックをお届けいたします!!!


今日は、新譜でいきましょう、新譜!!!
よっしゃびっくりびっくり
The Offspringの、『Days Go By』


日々は過ぎ行く、見たいな意味だったと思います。
ちょっと物悲しい雰囲気のジャケットですが中身はそんなことあるかー!!!の
オフスプ節全開です!発売前のシングルカットをラジオで
聴いていたころは、これ大丈夫なん?
とか思いましたがそんな心配なかったー!!!



一曲目 The Future Is Now

ハイ!オフスプリング全開ですね〜。
ポコの「明日って今さ!」の台詞に通じるところがある
曲名です。
曲の勢いもまさに鎖に繋がれた若き獅子を解き放つがごとくです猫
ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!炎




3曲目 Days Go By
タイトルトラックです。
うーん、格好良い。キャッチーなメロディーに
キラキラギターのリフも適度にキラキラキラキラ、これは売れる、って感じです。
でも嫌味が無いんですよね彼らの曲はOK




6曲目 Cruising California (Bumpin' In My Trunk)

Pretty Flyなどのおふざけっぽい曲の進化系、でしょうか。
すんごくいいんです。これは最高の飛び跳ね曲ダンスですよ。
床がやわな会場じゃ底が抜けるんじゃなかろうか
というぐらいテンポ的にも良い感じですダンスダンス
これはホンマにMINIに合う、っていうか
CONVERTIBLEでこれを大音量でかけて
海岸線ながしてええええええええ


これに限ってはROADSTARじゃ駄目です。
ROADSTAR好きだけど駄目です(笑)

まあそんな個人的に偏った拘りは置いておいて、
お届けしましたアルバム、如何でしたでしょうか。
このアルバム、掛け値なしでドライブに良く合います!
是非お手にとって見てください


というわけで本日はこの辺りで失礼いたしま〜す笑顔

Blog Top