MINI DRIVING MUSICその40!

こんにちは笑顔
ついにドライブミュージックも第40回目を迎えましたよ。
という訳で本日もMINI守口門真炎より
MINIにぴったり合うドライブミュージック音符ギターをお送りいたします!

今回は、ノエルの来日記念
OASISと行きましょう!!
門真サービスセンターが誇る洋楽好き、
高田ADはなんと来日公演行ってきたそうですまる
羨ましーびっくりびっくりびっくり


私が好きなのはこのアルバム。
Definitely Maybe


学生時代が思い起こされます。


OASISにはまったきっかけの曲がこれです猫
3曲目、LIVE FOREVER

ミドルテンポの曲にリアムの気だるい歌い方、
そして明るめの曲調がなんだか上手い具合に
混ざって、思春期の私の心をわしづかみにして話しませんでしたラブ




8曲目 SUPERSONIC

超音速ロケット、と言うタイトルに反してこれまた
ミドルテンポの曲です。
しかしこの雰囲気はどうよ!
うあああああ、よいですなぁ。

と言うわけ本日のドライブミュージックは如何でしたでしょうか?
超メジャーアーティストでしたのでご存知の方も多かったのではないでしょうか?
聴いた事がない方、ベストアルバムでも問題ないです、
1枚は手にとって聴いてみて下さい。


それでは失礼致しま〜す笑顔


Blog Top