こいの〜ぼぉり〜〜!!

こんにちは笑顔
ちょっと遅いですが、5月5日はこどもの日赤ちゃんでした!

こどもの日といえば!
こいのぼり魚だったり、武者人形犬だったり、
チマキですよチマキ!あと柏餅!ドキドキ大

そう、こどもの日に限らず何かの祝日や記念日などは
美味しいものが頂ける食いしん坊には重要な(?)日と
なっているわけですが、ここからが本題ですおにぎりラーメン

MINI守口門真のそれなりに近くに、
シャ・ノワール猫というケーキ屋さんケーキがございます。
大阪を中心に多数の店舗を出しているようで
ご存知の方も多いかと思いますが、
ケーキがとっても美味しいので結構利用しております。

たまたまそこで発見したケーキがこちら!

ラわーい!こいのぼりだー!!

そう、こいのぼりのロールケーキです。
目とひれ、うろこはチョコレートで作ってあります。
アイデア一つですがこれは可愛いと思い
すぐに買ってしまいました。

お味ももちろんベリーナイス!ちゅー


お勧めのケーキ屋さんです、是非一度召し上がってみてください!
それでは本日はこの辺りで失礼致しま〜す!


Blog Top