☆ご来場プレゼント☆

みなさま、こんにちはサボテン
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ


本日のキラキラプレゼントキラキラご来場プレゼントキラキラプレゼントキラキラ



キラキラ犬キラキラMINI MOBILE STRAPSキラキラ車キラキラ

大人気の携帯ストラップ電波キラキラ
MINIロゴマークと、スパイク君のSETですまるキラキラ

ご来場のうえ、アンケートメモにお答えいただいた方に、もれなくプレゼントプレゼントキラキラ

ぜひぜひ、この可愛いハート矢携帯ストラップ携帯2をGETしにいらしてください〜笑顔ドキドキ大


キラキラ 料理 キラキラ 料理 キラキラ 料理 キラキラ 料理 キラキラ 料理 キラキラ 料理 キラキラ 料理 キラキラ 料理 キラキラ 料理 キラキラ 料理 キラキラ


そしてここからは、お馴染ドキドキ大日高の食いしん坊日記で〜すブタキラキラブヒッ


一昨日、仕事場の方々と、焼肉を食べてきました笑顔料理キラキラ
本日のお店は京阪・関目にあります、焼肉 双基さんクラッカーキラキラ

http://r.tabelog.com/osaka/A2703/A270304/27010611/

こじんまりとしたアットホームな雰囲気の焼肉屋さんです家


上ロースドキドキ大上ハラミドキドキ大ドキドキ大上バラ〜ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

脂が乗って最高ですラブドキドキ大


(写真は上バラカメラキラキラ

お肉はもちろん、一品も美味しく頂きました料理キラキラ

タン先のポン酢和え音符に、



チャプチェドキドキ大キラキラ




お腹いっぱい頂きました〜ブタブヒブヒッ
焼肉は私の元気の素力こぶキラキラチャージ満タンですびっくりびっくりびっくり



本日も元気に笑顔で頑張りますので、
みなさま、ぜひMINI守口門真へお越しくださいませ〜ダンスキラキラ

Blog Top