☆メリクリ☆

みなさま笑顔

キラキラ星キラキラy キラキラ星キラキラ


MINI守口門真の日高です木キラキラ

みなさま、3連休をいかがお過ごしでしょうかはてな
クリスマス寒波なるものが到来し、とーっても寒いクリスマスですね困った汗


でもでも、そんな寒さも吹き飛ばす、あっつーい炎納車式が、
MINI守口門真で行われましたのでご紹介します〜クラッカーキラキラ


R50ペッパーホワイトから、R56JCWへお乗換車ダッシュ




お馴染、DDR56Mの若手のエースクラッカーキラキラ Kさまです笑顔


朝からメンバーのみなさまで、新車JCWちゃんを飾り付けまるキラキラ



可愛く仕上がりました〜ウインクドキドキ大




みなさまに祝福され、嫁いでゆきました。。。ラブハート矢
Kさま、末永くMINIちゃんをよろしくお願いいたしますドキドキ大キラキラ
可愛がってあげてくださいね〜ちゅー



そして、納車式の為にお集まりいただいた、MINIちゃん達、総台数13台車びっくりびっくり
MINI守口門真から連なってお出掛けされる図は圧巻でした笑顔汗




みなさま、賑やかな演出を有難うございました〜ウインクキラキラ



KさまDDR56Mのみなさま

素敵なMINI LIFEを〜祝日キラキラ





Blog Top