♪カーアクセサリーコーナー新設♪

みなさま、こんにちはクジラ
MINI守口門真の日高ですキラキラ


世間のみなさまは、3連休ですね〜笑顔ドキドキ大
しかも、クリスマスイブクリスマスを挟んだ、3連休ドキドキ大木キラキラ

なんだか良いですね〜ドキドキ大キラキラ
お休みの方々が羨ましいウインクびっくり

でもこの3連休、クリスマス寒波困った汗なるものがくるそうで、
めちゃめちゃ寒くなるようですので、お出掛けのみなさまはお気を付けくださいねすいません



さてさて先日、少しショールームのレイアウトを変えました拍手キラキラ
プチ模様替えですキラキラ

そして新たに・・・



車カーアクセサリーコーナー車を新設しましたOKキラキラ

タッチアップペイントや、ミラーカバー、サイドスカットルなどなど・・・
お手に取ってご覧いただけるようになりましたまるキラキラ

展示車MINIちゃんに合わせてあげると、装着イメージしやすくなりますよ〜ラブ



そして、スパイク君が隠れているコレ↓↓↓ちゅー



キラキララゲージ・コンパートメント・トレイキラキラ

ラゲージ・ルームにぴったりと収まるサイズですOKキラキラ
MINIらしいユニオンジャック柄でお洒落ドキドキ大キラキラ



ご紹介のこれら全て、12月末日までの期間限定、
15%OFFです怒るびっくりびっくりびっくり


この機会に愛車のMINIちゃんをカスタマイズしちゃいましょうウインクドキドキ大
とってもお得なこの機会をお見逃しなく〜びっくり


ではこの3連休も、是非MINI守口門真へお越しくださいませ雪キラキラ

Blog Top