☆少しはやめのクリスマスプレゼント☆

みなさま、こんにちはチューリップ
MINI守口門真の日高ですにっこり音符


今日はまた寒いですね〜ペンギン汗
朝、お布団が恋しくて恋しくてたまりません悲しいハート割れ

今週末も寒さがピークだそうです泣く
おそろしや〜・・・ドクロ汗


そんな真冬雪の寒さに負けず、MINI守口門真へお越しくださった方へ朗報ドキドキ大キラキラですびっくりびっくりびっくり



キラキラ雪キラキラMINIオプティカル・アクア・マウス
       ウィンターバージョン
キラキラ雪キラキラ



ご試乗記念車ダッシュです笑顔

試乗なさりたいデモカーの空き状況など、お気軽にお問い合わせくださいませまるキラキラ


めちゃくちゃ可愛いですね〜ちゅー
お仕事中ビルもMINIちゃんと一緒で、嬉しいですねドキドキ大

私も欲しい・・・・・落ち込み





そしてまだまだ、
サンタさんからのクリスマスプレゼントがあるんですよ〜木プレゼントキラキラウインク


キラキラ車キラキラMINI CROSSOVER ファンカーキラキラ車キラキラ



ご来場記念クローバーキラキラですびっくり

※ご来場のうえアンケートにお答えいただけた方へ、プレゼントさせていただきますプレゼントキラキラ

なんとこれ、裏にマグネットが付いてるんです〜ダンス
なので・・・、


本物のMINIちゃんにも、ぴたっキラキラ笑顔

そしてスパイク君の頭にも、ぴたっキラキラ

・・・とはなりませんダメ汗 すみませんすいません



そんなこんなで、寒い中お越しくださった素敵な方々へドキドキ大
サンタさんからのクリスマスプレゼント木キラキラをもらってあげてくださいね〜ウインクドキドキ大


みなさまびっくり今週末は早起きして、MINI守口門真へお急ぎください〜走るダッシュダッシュダッシュ

Blog Top