★☆週末イベントのお知らせ☆★

みなさま、こんにちはクローバー
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ


8月27日(土)、28日(日)
キラキラケーキキラキラおもてなしスィーツキラキラケーキキラキラのお知らせでーすOKキラキラ


8月ももうすぐ終わりますが、まだまだ暑い日太陽が続きます怒る炎
そこで今週は、ペンギンひんやりスィーツクジラをご用意しましたびっくりびっくりびっくり


生どら焼き〜ブタドキドキ大キラキラ
(ドラえもん風にお願いしますダンス笑)



うわ〜美味しそう・・・ちゅードキドキ大

10種類のフレーバーからお選びいただけますウインクドキドキ大

でもでも・・・人気のフレーバーは早い者勝ちですよ〜あかんべー
お早めにご来場くださいませ走るダッシュ


 ■とちおとめ
 ■キャラメル
 ■チーズ
 ■ブルーベリー
 ■小豆
 ■抹茶
 ■ラムレーズン
 ■カスタード
 ■いちご
 ■ごま







キラキラ 桃太郎 キラキラ 桃太郎 キラキラ 桃太郎 キラキラ 桃太郎 キラキラ 桃太郎 キラキラ 桃太郎 キラキラ 桃太郎 キラキラ 桃太郎 キラキラ キラキラ 桃太郎 キラキラ 桃太郎 キラキラ  


この間、友人の友人がオーナーパティシエをしている、
京都のケーキ屋さんいちごに行ってきましたヒヨコドキドキ大

grains de vanille



ホワイトを基調にした清潔感溢れる店内で、照明は温かみのある間接照明電球
ほっと気持ちが落ち着く、素敵なお店でしたラブ



ショーケースに並んだケーキもとってもお洒落ドキドキ大キラキラ




お味ももちろん最高ですウインクドキドキ大

オーナーパティシエの津田さんは、辻製菓専門学校、フランス校を卒業された後、
神戸のパティスリーで修業力こぶ
その後再度渡仏し、ピエール・エルメのサロン、ジャン=ポール・エヴァンで修業をなさり、
帰国後、東京のパティスリーや資生堂パーラーなどで修業を重ねられたそうですいちごキラキラ

また数々のコンクールで優秀な成績を修められ、業界では有名なパティシエです拍手キラキラ

イートインコーナーが8席なので、ティータイムの時間は外して行かれたほうが、
ゆっくりできてお勧めですよにっこり

ぜひぜひ行ってみてください笑顔ドキドキ大


http://www.grainsdevanille.com/



キラキラ 桃太郎 キラキラ 桃太郎 キラキラ 桃太郎 キラキラ 桃太郎 キラキラ 桃太郎 キラキラ 桃太郎 キラキラ 桃太郎 キラキラ 桃太郎 キラキラ キラキラ 桃太郎 キラキラ 桃太郎 キラキラ  


いちごでは今週末もみなさまのご来場をお待ち申し上げておりますいちご

Blog Top