お久しぶりです♪

みなさま、こんにちは星そしてお久しぶりですびっくり
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ


勝手ながら、8月12日まで夏期休暇を頂いておりました飛行機

ゆっくりとお休みを頂いて、気持ちもリフレッシュダッシュしたところで、
気持ち新たにキラキラがんばります力こぶ笑顔


では早速ですが、納車紹介です〜車キラキラ


MINI COOPER S 
CROSSOVER 

ペッパー・ホワイト



J様ご夫婦ですドキドキ大キラキラ

とっても素敵な奥様と優しい旦那様、そして愛くるしいMINIちゃん・・・
うらやましい限りですね〜ラブドキドキ大

(・・・写真カメラ写りが暗くなっちゃいました汗申し訳ありませんすいません汗


J様
素敵なMINI LIFEドキドキ大キラキラ



キラキラチューリップキラキラ キラキラチューリップキラキラ キラキラチューリップキラキラ キラキラチューリップキラキラ キラキラチューリップキラキラ キラキラチューリップキラキラ キラキラチューリップキラキラ 


夏期休暇前・・・

勝手ながら18時で閉店させていただきまして、

MINI守口門真門真サービスセンター
ブタジョッキおにぎりキラキラ合同バーベキュー会キラキラおにぎりジョッキブタ

を実施いたしましたウインクジョッキ


場所は門真サービスセンター駐車場車ダッシュ
(もちろん車は全て工場内に避難ダッシュダッシュダッシュ



いつも見慣れた場所なのに、なんだかすごくバカンス気分を味わえましたちゅードキドキ大


メカニックスーパーバイザーの光山SVキラキラ(現場を仕切る偉い人笑顔



シェフのごとく、焼き係に専念してくださいました料理
光山SV、ありがとうございまーーーーすドキドキ大キラキラ
美味しく頂きましたOKキラキラ


我らがMINI守口門真フェミニン担当平井SCですまる



いつもきっちりセットしている髪を下ろしているせいか・・・
韓流スターキラキラダンスのようでした・・・(苦笑)


ビールサーバーでの生ビールジョッキに、チューハイグラス、ワイン乾杯で、みなさんほろ酔い・・・ウインク




最後に、
新車・中古車チームのみなさんで、はい、ちーずカメラキラキラ



・・・うんはてな
なんだか一人、部外者が入ってますが、まっ、いっか笑顔

左から、
荒木AD、(部外者)浅井メカニック中野マネージャー東AD
ですクラッカーキラキラ

(残念ながら、中野マネージャーはこの日で異動されました泣く汗
 13日からは、新梅田支店の工場長として就任されますクラッカーキラキラ
 中野マネージャー、お世話になりましたラブ


日もすっかり暮れ、真っ暗な中でのバーベキューも楽しかったですにっこりドキドキ大
居酒屋で打ち上げもいいけれど、たまにはこんなのもありですね〜まる



ではでは、
本日もMINI守口門真門真サービスセンターは、元気に営業しておりますダンス

チューリップ本日も、みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げておりますチューリップ

 




Blog Top