お宅訪問その2♪

みなさま、こんにちは〜月
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ


金曜日のBLOGにて、自己紹介がありましたので、既に皆様ご承知かと存じますが、
MINI守口門真に新スタッフキラキラが加入し(・・・中之島BLOGでお馴染ですが(笑))、
雰囲気も一転キラキラ、新しいMINI守口門真キラキラ心機一転キラキラ努めてまいりますので、

みなさま、今後も変わらずのご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げますヒヨコドキドキ大



クローバー キラキラ クローバー キラキラ クローバー キラキラ クローバー キラキラ クローバー キラキラ クローバー キラキラ クローバー キラキラ クローバー キラキラ クローバー キラキラ クローバー 


さてさて、先日、MINI守口門真門真サービスセンターの女子社員4名で、
いま流行りの(笑)女の子女子会女の子をしました笑顔ドキドキ大

今回の開催地は、門真サービスセンターBLOG担当:鈴木さんのご自宅家キラキラ

閑静な住宅街に建つ新築4LDKの素敵なお宅でしたまるキラキラ


リビングには、MINI大人気キャラクタードキドキ大スパイク君もいましたよ〜ドキドキ大キラキラ



まずは手土産のシャンパンで乾杯乾杯キラキラ
昼間から良い気分ラブドキドキ大



ランチメニューは鈴木さんお手製の料理ドキドキ小ライスピザドキドキ小料理



卵を混ぜたご飯を塩コショウで味付けし、平らに形を整えてホットプレートに広げ、
上にお好みの材料をトッピングしチーズを乗せるウインクドキドキ大

簡単だけど、これがとっても美味しかったですちゅードキドキ大


ピザには、やっぱりこれかな〜ブタドキドキ大ジョッキ



その他には、お肉や野菜を串刺しにしたものをホットプレートで焼いて、頂きましたOKキラキラ



私個人的に、プチトマトのベーコン巻チーズ乗せドキドキ大がHITでしたOKキラキラ


お腹もいっぱいになり、お酒でほろ酔いラブ
とっても良い気分で、またもや人様宅のソファでまったりドキドキ大

  

美味しい食事料理に美味しいお酒ジョッキ楽しい会話ドキドキ大で、
充実のお休みでしたにっこりキラキラ


さぁ〜次はどのお宅を訪問しようかな〜家走るダッシュ



クローバー キラキラ クローバー キラキラ クローバー キラキラ クローバー キラキラ クローバー キラキラ クローバー キラキラ クローバー キラキラ クローバー キラキラ クローバー キラキラ クローバー 


ひまわりではみなさま、本日もみなさまのご来場を心よりお待ち申し上げておりますひまわり



Blog Top