おでん♪

みなさま、こんにちは星
MINI守口門真の日高ですブタキラキラ



一昨日の休日、おでんを食べに行ってきました笑顔おでんキラキラ

知る人ぞ知る名店びっくり 玉造 関東煮『きくや』さんドキドキ大キラキラ


コの字型のカウンターだけの懐かしい感じのおでんやさんです笑顔


16時半に着いたに関わらず、まさかの15分待ち汗
17時半頃には、すでに行列です・・・困った汗
待つのが苦手な方は、17時頃に行かれるのがオススメですびっくり



薄味だけど、しっかりと味が染込んでいて、本当に美味しいんですラブドキドキ大

あぁ〜 ビールが旨いちゅージョッキドキドキ大
美味しいおでんおでんと、美味しいビールジョッキ最高ですね〜キラキラ

ちなみに、大阪では、おでんのことを昔から関東煮て呼んでいたそうですブタ
いまではすっかりおでんおでんで定着してますが・・・


ここは本当にオススメですウインクキラキラ
是非、行ってみてくださいね走るダッシュ


ではでは、今週のご来場プレゼントプレゼントはコチラダンスキラキラ

キラキラMINI特製 ガム缶キラキラ
先々週、大好評ドキドキ大を戴きましたので、再登場です笑顔拍手

お早めにGETしに来てくださいねウインクダッシュ



クローバー今週末もみなさまのご来場をお待ち申し上げておりますクローバー

Blog Top