雪〜!!!

みなさま、こんにちは〜雪キラキラ
MINI守口門真の日高です笑顔キラキラ


朝起きて、びっくりしました〜ウインクびっくりびっくりびっくり
積もりましたね〜雪キラキラ雪キラキラ

寒いの苦手ですけど、久しぶりの積雪雪ウキウキドキドキ大しちゃいましたちゅーキラキラ
この3連休も冷え込むみたいなので、みなさま、お気をつけくださいね笑顔キラキラ



さぁ〜て、みなさまびっくり
お待たせ致しましたダンスびっくりびっくりびっくり


キラキラ車キラキラMINI CROSSOVERキラキラ車キラキラ 試乗体験、開始です〜ウインクドキドキ大




今日みたいな雪の日こそ、是非お試しいただきたいですウインクびっくり
ご試乗予約は、MINI守口門真スタッフまでお問い合わせ下さいブタキラキラ




そして、3連休の嬉しいご来場プレゼントプレゼントはこちらドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

MINIFACEが可愛いドキドキ大キラキラ
MINI特製 チロルチョコクラッカーキラキラ


なんとこちらは掴み取りですダンスびっくり


たくさん掴んでいってくださいね〜笑い



キラキラ雪本日もみなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております雪キラキラ
ご来場の際は、くれぐれもお気をつけてお越しくださいねにっこり




Blog Top