☆納車式☆

皆さまこんにちは!MINI岡山です車

 

今週は連休の方も多かったのではないでしょうかスマイルフェイス

お休みはいかがお過ごしでしたか?

私は涼しくなってきたのでお休みでキャンプでもしたいな~と

思っていますはっぱ枯れ葉

おすすめのスポットがあればぜひ教えていただきたいです目ドキドキしているハート

 

明日から1週間始まりますが、頑張りましょうパンチ

 

 

それではこの週末の納車式のご紹介をさせていただきますカメラスパーク2(キラリマーク)

 

車THE NEW MINI JOHN COOPER WORKS CONVERTIBLE.

 Midnight Black U様

6E01A8A7-C451-472A-8B1F-D133D1D33A52.JPEG

BC3DEAFA-0DD7-40AC-A68A-4B537A6B0FF1.JPEG

 

 

U様は2代目のCONVERTIBLEのご納車ですチェッカーフラグ(モータースポーツ)

ブラック×レッドのカラーがJOHN COOPER WORKSならではで

やはりかっこいいですね炎

別注の18インチのホイールはU様のこだわりのポイントです花丸花丸

 

 

2台並べての記念撮影カメラ

さらに迫力がありとってもかっこよかったです目がハートスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

(※ナンバーはお客様の許可の上、掲載しております。)

 

U様 これからもMYMINIでたくさんの思い出を作ってください!

今後とも宜しくお願い致しますスマイルフェイスきらきら

 

Blog Top