ご来場有難うございました!

皆さまこんにちは、MINI岡山です( *´ω`* )

 

新しい1週間が始まりましたね!

昨日は定休日だったのでおうちでゆっくり過ごしました眠い眠い(ZZZ...)

昔はおうちで過ごすことが少なく、おやすみの日は必ず出かける予定を

立てていましたが...今ではおうち時間もだいすきです!

今日も受付の塩見さんとおうちのレイアウトや家具など

これいいですよね~~なんて楽しくお話してました目がハート(ネコ)

おうち時間のおすすめグッズなどがあれば是非教えてくださいハート

 

 

話は変わりまして...先日延長して開催致しました、

GLION39Fair Car Festival

3連休も大変多くのお客様にご来場いただきまして

展示車も数台売約となりました!有難うございましたきらきら

 

 

IMG_8014.jpg

 

IMG_8015.jpg

 

 

入れ替えをしてすぐに売約になっていくMINIたち~~拍手

新しいオーナー様の元へいち早くご納車ができるように

一生懸命準備を進めておりますので楽しみにお待ちくださいハート(トランプ) 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は先日友人と行ったランチと綺麗だった空の写真で終わりますぶた虹

 

IMG_7976.jpg

 

IMG_7977.jpg

 

IMG_7956.jpg

 

ショールームの駐車場から撮った夕方の空でした月2(顔つき)

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top