3月始まりました!

こんにちは、MINI岡山ですホルスタイン

 

2月もあっという間に過ぎ去り気付けば3月...

 

 

 

shock_woman.png

 

 

 

 

3月はMINIDAY(MINI岡山は定休日でした涙ぽろり

そしてご好評いただきましたGLION39フェア、

アップグレードキャンペーンも延長して開催中ハート5(矢がささっている)

 

 

 

AAD98E4F-6089-4905-8FDC-07675CD1746E.JPEG

 

B47447A7-24FA-42FB-9E7A-92EF346E91F4.JPEG

 

 

 

 

 

 

続きましては、MINI岡山、限定車のご紹介です~~きらきら


MINI VALENTINE EDITIONに引き続き、

 

157040215_4329389390423338_8405733233011188974_n.jpg

 

 

ミッドナイト・ブラック×キャラメル・ラスターで
大人可愛い「MINI MARSHMALLOW」を
MINI岡山の限定車として登場致しますクッキーハート
 
キャラメル・ラスターで可愛らしさもありつつ
ブラックで落ち着いたイメージにもなりますにこにこ
 
 
 
 
 
そして、もう1台、MINI SAKURA 2021花見(さくら)
 
 
156704908_4329396793755931_5878043308237443129_n.jpg
 
 
 
ペッパー・ホワイトにわたしもだいすきなピンクで
乗っているだけで女子力が上がっちゃう1台です目がハート目がハート
 
 
 
どちらも1台限り!
ショールームにも近日展示予定ですキャラクター(挙手)
 

 

 

 

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております^o^♪

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

まだまだどこにも行けれない状況が続いていますねショッキング

わたしは元の生活に戻ったら1番に韓国に行きたいです!

韓国でおいしいものをたくさん食べたいですぶたぶたぶた

 

韓国気分だけでもと思い、先日岡山市南区のほうにある

韓国料理屋さんへランチに行ってきました八分音符

 

IMG_5656.jpg

 

 

 

まだまだ韓国料理を新規開拓中なので

おいしいお店を知っている方は是非教えてください顔1(うれしいカオ)どんっ(衝撃)

 

 

 

 

 

 

Blog Top