PICCADILLY EDITION、ご納車!

皆様こんにちは、MINI岡山です^o^♪

 

 

今日も暖かく受付でうとうとしながらもブログを書いていきますてれてれ

 

 

ダウンロード.jpg

 

 

 

最近は暖かい日が続いて過ごしやすくなりましたね太陽

おやすみの日は友人とランチや甘いものを食べに行ったりと

ひたすら食べることを考えていますぶたぶたぶた

 

倉敷市にあるコーヒー専門店にて、バケットサンドを...拍手

 

IMG_5966.jpg

 

IMG_5972.jpg

 

ランチのあとはだいすきなパフェも食べちゃいました拍手

食の1日で終わった幸せな休日でした見ざるハート

 

皆様も休日は好きなことでリフレッシュしてくださいね~~~

 

 

もちろん、おうち時間でリフレッシュする方法もたくさんありますね猫

MINIマグカップでのんびりとカフェタイムはいかがですか?ケーキきらきら

 

IMG_6039.jpg

 

税込2,090円でカラーは3色!カワイイっ

ただいまショールームに展示中です目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)

 

 

  

 

 

それでは、納車されたお客様のご紹介をにこにこ

 

 

MINI COOPER 5DOOR.
PICCADILLY EDITION Y様きらきら
 
161013466_4358910470804563_3612555733868564647_o.jpg
 
 
35年の時を越えた!限定車が再び走り出します炎
 
不動の人気カラーペッパーホワイトに
専用のサイド・ストライプがおしゃれでかっこいい!
 
納車のお写真は担当SC土田も一緒に撮らせていただきましたキャラクター(万歳)上向きカーブ矢印
何かご不明点等ございましたら何でもお気軽にお尋ねくださいね。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

Blog Top