2月は限定車盛り沢山ですよ~!

こんにちは!受付の西山ですにこにこ

 

皆様に早くお見せしたかったことが...

やっとショールームにも並び、解禁です祝マーククラッカー

  

 

 

2月といえば...節分!は終わり...といえばっ!

そうです!あまーいバレンタインですチョコハート(トランプ)

  

わたしは毎年お菓子を作ってみようかなと思い立って

作ってみると、見た目も味も恐ろしいものが出来上がりますどくろ

 

 

 

valentine_tedukuri_girl.png

 

 

 

 

きちんとレシピ通りに作らないと失敗しちゃうので

わたしには向いていないなーと諦めています泣き笑いショッキング

こんなわたしでも簡単に作れるお菓子があれば教えてください平謝り

  

話がそれてしまいましたが、バレンタインということで

MINI岡山でバレンタイン仕様の限定車を作っちゃいました!

 

 

  

MINI VELENTINE EDITION.

キャラメルラスターのラッピングが超超超可愛い、(笑)

「MINI 義理チョコ」ですクッキー

 

  

147673406_4254127754616169_2700194495094959466_n.jpg

  

 

 

 

(まさか義理チョコになるとは...顔1(うれしいカオ)笑)

  

 

 

 

 

義理チョコがあるなら...(もしかして)

 

 

 

ダウンロード.jpg

 

 

 

 

「MINI 本命チョコ」作っちゃいました光るハート

  

147238872_4254160491279562_1171597369937793695_n.jpg

 

  

 

 

こちらはブラックローズのラッピングでシックでお洒落な

大人MINIとなっております天使紫ハート

 

どちらもとっっっってもっ!可愛い!

すでにお問い合わせも多くいただき、大好評でショールームも華やか~~きらきら

 

 

 

  

 

  

そ、し、て!

The MINI John Cooper Worksが、

あの「GP」を彷彿とさせるスポーティーさを備え、

限定車として登場!史上最強のミニ炎 
 
 
THE MINI JOHN COOPER WORKS GP INSPIRED EDITION.
 
  
 
 
 
 
IMG_5584.jpg
 
 
  
 
 
 
GP専用に設定された、
・ボディーカラー、レーシング・グレー・メタリック
・ウォークナッパ・レザー・ステアリング、
・GPロゴ付のダイナミカ・レザー・コンビネーション...
「GP INSPIRED EDITION」展示中です!
  
 
 
 
 
限定車盛りだくさんなMINI岡山へお越しくださいキャラクター(挙手)
 
 
 
 
  

 

Blog Top