ご納車★

こんにちは!

 

  

 

2月がスタートしましたねなまはげ

本日2月3日といえば...そう、節分の日ですね!

 

 

 

setsubun_mamemaki.png

 

 

 

ですが、今年は124年ぶりに2月2日が節分でしたびっくり

 

 

今後は4年おきに2月2日が節分になるそうで

次回は2025年だそうですくもり

  

 

 

豆まきや恵方巻きは食べられましたか?

わたしはスーパーやコンビになどで恵方巻きのチラシを

見るたびに予約予約!と思いながら結局2月2日になってしまい

食べることができませんでした顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

 

また1年待たないといけないですが次回こそ!恵方巻き!食べます!笑

 

 

 

setsubun_ehou_roll_black_girl.png

 

  

 

 

 

わたしの恵方巻きのお話はそろそろ終わりにして...

 

  

 

 

 

ご納車されたお客様の紹介ですハート

 

  

 

 

 

THE NEW MINI COOPER D CROSSOVER.
Midnight Black M様花束
  
8145551B-0E28-49E2-9964-BD0AA779AF3C.JPEG
 
  
ユーザーW様からのご紹介でお越しいただきましたキャラクター(万歳)
  
まっっっくろなクロスオーバー
とってもインパクト抜群でかっこいい!
M様にとても良くお似合いです目がハートハート(トランプ)
  
乗り心地や走りも楽しんでくださいね上向きカーブ矢印
 
 
 
  
 
 
 
 
THE NEW MINI COOPER D CROSSOVER.
White Silver H様花束
 
 
9795E771-0400-4F6A-9D97-9602ACF1989F.JPEG
 
 
H様の2台目のMINIをご納車させていただきました青ハート青ハート
 
 
ご自宅にMINIが2台もあるなんて...
とても嬉しい限りでうございます泣き笑い八分音符
 
 
これからは新しいMINIもたくさん乗って
もっともっとMINIを好きになってくださいドキドキしているハート
 
 
 
  
 
 
 
 
MINI COOPER S 5DOOR.
Pepper White O様花束
 
 
 
 
144750937_4235892706439674_7924367737667285365_o.jpg
 
 
初来店されたその日に即決していただきました平謝り
  
MINIといえば不動の人気カラーペッパーホワイト
ペッパーホワイト×ブラック、COOPER Sのエンブレムが
ポイントです人差し指サインきらきら(わたしの中で勝手におしゃれポイントだと思ってます)
  
かっこよくおしゃれに走ってくださいね!
今後とも宜しくお願い致しますにこにこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MINI JOHN COOPER WORKS 3DOOR.
Midnight Black Y様花束
  
 
144260822_4236101876418757_1100781174882896120_o.jpg
 
 
  
他社もご検討されておりましたが
負けない魅力が満載のJCWに決めていただきました虹
  
JOHN COOPER WORKSといえば
やっっっっっぱり!走りの力強さですよね!
  
Y様こだわりのスポーティーなMINI
これからまだまだカスタム等ご希望ございましたら
お気軽にお申し付けください!サポート致しますにこ(ネコ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Blog Top