Happy Valentine's Day!

11962.png

  

 

 

今日は2月14日!バレンタインデーですねリボンがけのハート

大切な方やいつもお世話になっている方へ感謝の気持ちも込めて、

皆様素敵なバレンタインデーにしてくださいねっカップル 

 

 

 

IMG_5582.jpg 

 

 

 

 

 

 

わたしたちも今日は朝からSCに、普段の感謝を込めてチョコを渡しました!

  

そしてわたしもちゃっかりチョコをいただきましたふっ八分音符

 

 

chocolate_woman_smile.png

 

 

 

日頃の感謝の気持ちを忘れず、引き続き頑張りたいと思いますグー

 

 

  

 

 

先日のおやすみは甘いものを求めて友人とケーキを食べたり...ふっ

 

 

IMG_5611.jpg

 

(常日頃甘いものを摂取してますぶた手(チョキ)

 

 

 

 

 

 

 

 

  

IMG_5572.jpg 

インスタグラムではこの写真を使わせていただきましたが

実は義理チョコVer.と本命チョコVer.を撮っていました見ざる

 

 

 

IMG_5575.jpg

 

結構ノリノリで、男:土田SC、女:川本SCです...見ざる

 

 

男2人でなんともいえない表情...

むちゃぶり有難うございましたおやゆびサイン

  

 

 

IMG_3602.jpg

 

 

そしてミニコントも...詳しくはインスタグラムをご覧下さい見ざる

 

 

 

 

 

 

 

 

ご納車式の紹介を~~~スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

MINI JOHN COOPER WORKS 3DOOR.

Enigmatic Black W様きらきら

 

 

150169325_4274807449214866_7562112682407403939_o.jpg

 

 

150581357_4274807452548199_2360174479614282998_o.jpg

 

 

MINItoMINIしていただきました~!

クラブマンからJCWへお乗換えです循環矢印車

スポーティーでなんといってっも走りがかっこよく刺激的悪魔星2

 

さらにパワーアップした愛車で楽しいMINILIFEをお楽しみください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top