ご納車☆Y様

 

この連休はたくさんの納車がございました!

まだまだご紹介していきます~~~ハートハート(トランプ)黄ハート

 

MINI COOPER S 5DOOR.

Midnight Black Y様きらきら

 

BC5BDA8C-6EE7-4DF6-A2F8-EC62832B10E0.JPG

 

Y様こだわりいっぱいなCOOPER S 5DOORクラッカー

ボディカラーとホイルはブラックでかっこよく、

ボンネットのストライプでさらに引き締まって

とっっってもおしゃれですね(*^_^*)八分音符

 

以前にもご検討いただいており、

MINIへの熱が冷め切らず再度ご両親とご来店いただき

Y様にぴったりな車両をご案内させていただきましたキャラクター(万歳)

 

ドライブの秋なのでサンルーフも大活躍ですよはっぱ

お友達や彼氏さんとのドライブをお楽しみください(^^)ドキドキしているハート

 

またお気軽にMINI岡山にも遊びにきてくださいね車

 

0D5CEBBA-F408-4AA4-BD9A-FADFEC42E7A1.JPEG

 

 

 

Y様 HAPPY MINILIFE!

 

 

\Follw me!/

  innsuta.png 

Blog Top