ご納車☆Y様

皆様こんにちは!

納車されたお客様のご紹介を致します花束

 

車MINI COOPER D 5DOOR.
pepper White Y様

BEF97D77-A177-4AFC-B732-819F1AFDD925.JPG 

お車のみのお写真となりますがY様の娘様もMINIユーザー様です!

 

この度はお母様にMINIをご契約いただきました。

ご家族でMINIにお乗りいただけて大変嬉しく思いますハート

 

大人気カラーペッパーホワイトに

ブラックのフール、ミラーキャップ、ホイールが映えて

可愛くおしゃれに仕上がり、Y様にお似合いですね目がハート八分音符

 

これからはご家族でMINILIFEをお楽しみください(*´ω`*)四つ葉

 

アフターフォローもしっかりとさせていただきますので

何かお困りごとなどございましたら何でもお申し付けくださいねスパーク2(キラリマーク)

 

スタッフ一同でサポートさせていただきますので

末永いお付き合い宜しくお願い致しますスマイルフェイス

 

 

Y様 HAPPY MINI LIFE黄ハート黄ハート

 

 

\Follow me!/

  innsuta.png 

Blog Top