ホイールソニックケアで驚異の洗浄力をご体験してください!

こんばんは、KONITANです!

今日は新サービスをご紹介させて頂きたいと思います。

その名も

「MINI・ホイールソニックケア」

聞きなれない名前ですが・・・

説明するより、現物を見てもらったほうがいいでしょう!

こちらです!

IMG_5390.jpg

いや、ますますわかりませんね。

これ、ホイール洗浄機なんです。

最新鋭機を思い切って導入しました。

まずは外したホイールを見てみましょう。

IMG_5391.jpg

真っ黒です。

IMG_5392.jpg

これを自動で液剤の中へ!

弱アルカリ性の液剤ですので、ホイールへのダメージは最小限なんです。

グツグツと煮込まれて・・・・ません

1812010958_DSC_0700.JPG

どこかで見たことがあるような景色ですが。

そして、茹であがった...いや違う!

洗浄が終わったホイールがこれです。

1812011002_DSC_0709.JPG

いや、うそでしょ!

1812011000_DSC_0708.JPG

ってくらい奇麗になります。

1812011000_DSC_0707.JPG

もう、どこから見ても新品でしょうってくらい奇麗になりました。

IMG_5397.jpg

通常、洗う事が出来ないホイールの内側や、打刻がされている文字のデコボコ部分、細かいスキマ等イッキに洗浄できます。

タイヤまでツヤツヤになります!

さすがに長年固着してしまったブレーキダストは残りますが、ほぼキレイになりました!

さて、このサービスですがホイール4本セットで

¥13,200

ぜひこの機会に脅威の洗浄力を体験ください!

なんだか洗剤のコマーシャルみたいになりましたが、本当にすごいです。

詳細はMINI岡山サービスまでお問い合わせください!

Blog Top