カーボンルーフ調ルーフラッピング

こんにちは、KONITANです!

本日はちょっと変わった物をご紹介します。

それはカーボンルーフ!

M3とかM4とか見てうらやましいなんて思った方、いませんか?

はい、私はうらやましいと思って見てました。

でも、ついにMINIでもカーボンルーフが!

DSC_0352.JPG

って言いたいところですが、なんちゃってカーボンです。

カーボン調のルーフラッピングなんですよね。

DSC_0353.JPG

それでも、遠目どころか近くで見ても本物に見えるこの仕上がり。

DSC_0354.JPG

昨今、外出もできずに家で過ごす時間が増えてきてます。

せっかくの愛車も眺めるだけという日々が続いてますよね。

そんな中、カーボンルーフになった愛車を見ただけでワクワクしてきませんか?

ご興味がある方、お気軽にサービスまでご連絡ください!

Blog Top