新入荷車両からの~~~北天まんじゅう!

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

ALOHA

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

MINI NEXT 岡山 小合です。

もうすぐ 桜の季節がやってきますね。

花粉症なので あまり 春には出歩きたくないのですが

今年は 早目から 耳鼻科に通い 花粉症対策をおこなっています。

毎年 くしゃみで 腹筋が 割れそうになります・・・ えっ!?力こぶ

岡山県は お花見スポットも多いので 今年は 娘を連れて

お花見に行きたいな~~~っと思っている 今日この頃

その前に イチゴ狩りにいかなきゃっと

早速 明日 イチゴ狩りにいってきまーーーーす!

練乳もっていったほうがいいのかな?イチゴ狩り 初めてかわいい

さて 3月 認定中古車 決算フェア 継続にて 開催中

また コンバーチブルも入荷しました。

IMG_7468.jpg

やっぱり これからの時期は コンバーチブル 最高ですよ~~~~!

そして 私好みのMINIも入荷しました。

なんか とっても オシャンティ!

IMG_7469.jpg

インテリアが レザーーーーーー!!ショッキング

IMG_7470.jpg

どちらの車両も新入荷にて・・・ロケット

本日より カーセンサー・グーネットも掲載しております。

是非、詳細は カーセンサー・グーネットをご覧頂くか

直接 MINI NEXT岡山まで お問い合わせくださいませ。

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

本日 お客様より お土産頂きました。

IMG_7465.jpg

井上SC・西田SA 大好物だそうです!

ありがとうございました。

北天まんじゅう 

取り寄せで大人気な・・・津山市 北天まんじゅう

無添加

おいしい

安い

何個でも食べれる

「こらっ 西田SA 何個たべてんの!!!!!」

IMG_7482.jpg

では 今日は このへんで・・・・

MINI NEXT 岡山

小合

Blog Top