BMWショートフィルム『青い手』

こんにちは、サービスのKONITANです。
 
本日はBMWのショートムービーを紹介させていただきます。
 
職人気質だった父を語る息子さんのお話です。
 
人生と車をテーマにした内容でほろっと来る内容です。
 
私は父とは折り合いが良くありませでしたが、父の車好き、カメラ好きには思いっきり影響を受けてしまいました。
 
このムービーを見ながら、ふと子供のころの父とのドライブの事を思い浮かべてしまいました。
 
まだ、私の父は生きてますが(笑)
 
 
「作ったやつが最高のメンテナンスができる」
 
いい言葉だなとしみじみ感じてしまいます。
 
ムービーのリンクはこちらから↓
 
https://www.youtube.com/watch?v=YlzCDQYEARw&feature=youtu.be
 
BMW Japanの公式ページで公開されてるムービーのご紹介でした。
 
 

Blog Top