もうすぐ終わります。

 

 

 

 

 

10月が。

 

皆様こんにちは!

MINI 岡山 みかりんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

最近はがんばって

ブログの更新出来てる~~~

火曜日以外は更新するので

見に来てくださいね!

宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

最近またYoutube

MINI UKがアップしているの

見ていたらこっちにないものあったので

上げてみることにします。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カントリー・ライフっていう

イベントの動画みたいなんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

お察しの通り

MINI CROSSOVER イベント

なのです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MINIって

かわいい~~~~~ハートハートハートハート

ってイメージお持ちの方も

多いと思いますが

きちんとしたスポーツカーなんですよって

なかなか接客していても

上手く伝えられないときが

ワタシも実感としてあって

結構もやもやしちゃうんですよね。

 

そういうの興味ない

見た目重視だからどうでもいい

 

それで購入していただけるのも

MINIの魅力の1つだと

思うのでそれでも光栄なんですけど

MINI好きなら嬉しいんですけど

それでも頭のどこか片隅に

"スポーツカー"の遺伝子があることを

知っておいてほしいな~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうのがあるので

こういうの開催したら

少しでも

CROSSOVERとか

MINIのこと

もっと知ってもらえるのかな~

って思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

ピュア・バーガンディー

展示中ですスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

IMG_3377.JPG

 

IMG_3380.JPG

 

IMG_3385.JPG

普段設定のない色を

使用するのって実はすごい

コストがかかるので

お色だけでもものすごい

価値がありますよ~~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末は

MINI 岡山 / MINI 倉敷へ

 

 

 

 

Blog Top