MINI倉敷 U様☆納車式

皆さん

こんにちはっ!!

はっちーです!

私事なんですが、先月人生で初めて

イカ釣り(エギング)に行ってきました!

仕事終わりに鳥取まで(笑)

朝まで(笑)

釣れたの、、、。。。

マジお疲れ俺って感じです。

ものすごくおいしかったけどねOK!

リベンジします。

YouTubeで勉強します。笑

さて!

前置きが長くなってしまいましたが

ご納車させていただいたお客様です!

U様☆

MINI

CROSSOVER

COOPER 

PEPPER・WHITE

1537953309331.jpg

ご家族に

ぴったり!なCROSSOVERですね

そして、めちゃめちゃU様ファミリーに

似合ってますね~!!!きらきら

ほんと、絵になります!光るハート

ガソリンモデルのCROSSOVER

倉敷第1号です!!パチパチパチパチ拍手

ご家族でいーーーぱい楽しんでいただいて!

いーーーっぱいMINIの宣伝もしてください!

ご不明点あれば

いつでもご連絡お待ちしております。てれてれ

U様☆

Enjoy Happy MINI Life

Blog Top