MINI倉敷【 ご納車 T様 】

こんにちは!

MINI倉敷 あっきーなです(・∀・)

 

8月あっという間に終わってしまいました!!ショッキング

  

 

私の夏休みは・・・。

夏らしいことをしたといえば、、

ガスバーナーで点火して、線香花火をしたことくらいでしょうか(笑)

 

点火時、火を噴く線香花火。

ガスバーナーの力に負けて、あの繊細な火花を出す前に散る 線香花火。

もともと花火界では切ない部類(?)の線香花火

より一層切なさを感じました・・・笑

 

 

 

 

 

   

  

小話は置いといて・・・;

   

 

 

 

9月8日

COOPER DAYですね!!

 

 

今年の COOPER DAY は曜日!!

多くのお客様にお会いできることを

楽しみにしております(^0^)♪

  

 

 

 

 

 

 

   

それでは、先日ご納車を迎えられた

お客様のご紹介です☆

 

 

   

 

 

  

 T様

8・27鶴井様 フロント.jpg

星2イギリス国旗MINI COOPER D 5DOORイギリス国旗星2

  

鮮やかな ソラリス・オレンジ!!

納車式に立ち合わせていただいたのですが

T様 とてもお似合いでした~(*^^*)

  

 

 

8・27つるい様 バック2.jpg

テールランプが光っている瞬間を激写!!イギリス国旗きらきらきらきら

8・27つるい様テールランプ.JPG

あ~、もう~顔3(かなしいカオ)

 かわいい。お洒落。顔3(かなしいカオ)ハート3(大きい&小さい)

  

   

   

8・27つるい様 サイド.jpg

  

 

 

 

 

 

\ 内装 /

8・27つるい様 内装.jpg

   

 

 

 

 

 

\ SOSコールボタン /

8・27つるい様 SOSコール.jpg

ルームミラー付近にあるSOSコール!!

緊急時以外には 絶ッッ対に押さないでください・・・びっくりバツ1

 

 

 

 

T様 ご納車後MINIの調子はいかがでしょうか?!

 

 

 

 

 

ご友人やご両親へのお披露目は

済みましたか?ウインク

  

これから 色んなところへ行って

MINIとの思い出をたくさん作って・・・

鮮やかなソラリス・オレンジのカラーで、、

MINIの宣伝おねがいしますチュー2八分音符八分音符

 

 

 

 

 

ご納車式=ファースト・デート

も、無事に終わりました!!

 

 

 

 

 

次回はセカンド・デートでお待ちしておりますウインクスパーク2(キラリマーク)

  

    

 

 

T様

小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1

ENJOY

HAPPY

MINI

LIFE

小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1

Blog Top