\\ 9.8DAY //

こんにちは!!

MINI倉敷です(・∀・)

今日は COOPER DAY!!

 

 

 

 

 

9(くー)8(ぱー) DAY 

です♪♪

  

 

 

 

 

お昼に更新しようと思っていたら

あっという間に夜!!!ショッキングあせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

  

 

今日はひさしぶりに←お客様がたくさーーん

お越し頂きました(*^0^*)八分音符

  

 

今日はクーパー・デイということで、

とある条件をクリアされた方に 

 

 

 

  

超激レア

MINI × masterwal

オリジナルコースター

をプレゼントさせて頂きました!!

9.8day 2.JPG

 

 

9.8day 4.JPG

  

今回もかなり数量が少なくあっという間に

なくなってしまいました!

  

お渡しできなかった方、すみません(;;)

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

そして T様に 9.8DAYグッズをお持ち頂き・・・

撮影大会させて頂きました(笑)

9.8day3.JPG

ちゃっかり私も・・・

S様のお子様と記念撮影☆笑

9.8day 1.JPG

※掲載許可の確認していなかったので

スタンプで隠させて頂きました(;;)

お2人とも すごーく可愛いんです♪

  

 

 

2人にもう会えないのがさみしい~(;;)

  

 

 

 

 

 

 

・・・・。

  

はい。

   

 

 

私事なんですが、

本日 をもちまして

退職となりました!!

  

 

 

9.8DAYがラストなんて!

狙ったの?っていわれるんですが 偶然です。笑

 

 

退職を知って会いに来てくださった方や

今日知って悲しんでくださったり、、、  

 

嬉しい寂しい 感情に襲われました(;_;)

  

 

 

 

 

短い間でしたが・・・、

ブログを楽しんで頂けましたでしょうか!?

  

 

 

これからは

若手のホープ 蜂〇君が更新してくれるはずですので、

暖かく見守ってあげてください(^^)

お客様 皆様 に直接ご挨拶したかったのですが

 

できないので、このブログの場をお借りしました!

 

皆様 ありがとうございました~~(^^)ノ☆

   

 

 

 

 

- END -

Blog Top