MNI倉敷【ご納車 K様】

こんにちは!

MINI倉敷です(・∀・)

 

 

 

 

 

ご納車を迎えられた方のご紹介です八分音符

  

 

ご紹介が遅くなり申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

  

 

 

 

K様 

3・8神島様 フロント.JPG

ハート(トランプ)イギリス国旗THE NEW MINI COOPER D CROSOVERイギリス国旗ハート(トランプ)

 

星2ボディカラー:ライトホワイト星2

星2ルーフ/ミラー:ブラック星2

 

 

 

 

かわゆいお子様も一緒に

ご納車式をさせていただきました目がハートハート3(大きい&小さい)

   

 

新しい 「ぶーぶー」

気に入ってくれたかな?八分音符 

 

 

 

 

 

3・8神島様フロント2.JPG

かっこいい車に女性が乗っているのって・・・・

いいですよね目がハート「!!」「!!」 

 

憧れますスパーク2(キラリマーク)

 

 

 

3・8神島様サイド.JPG

 

 

 

ホイールもブラック!! 

カッコイイ~~!!!ウインク100点満点

3・8神島様ホイール.JPG

 

 

3・8神島様ハンドル.JPG

 

K様より リクエストを頂きました おリボンリボンハート3(大きい&小さい)

 

 

ご納車当日は 私はお休みいただいていたので、

前日に5分ほど夜なべして 装着!!させていただきましたチュッ

 

 

最初ハンドルだけにつけさせていただいたのですが、

キーを見て ハッと思いつきで・・・・

 

下三角3   下三角3   下三角3

3・8神島様キー.JPG

キーにもリボンつけてみました光るハート

 

(かッ・・・かわいい・・・!!!)

 

 

MINIのキーって、こんなまぁるい形してるんですよ~

かわいいですよね目がハートきらきらきらきら

 

  

 

 

 

  

K様、その後MINIの調子はいかがでしょうか!?

 

お困りごとはございませんか?目

  

なにかございましたら、お気軽にMINI倉敷

担当 鶴馬(ジャッキー)までご連絡くださいね正面向きのひよこドキドキしているハート

 

  

 

 

 

 

 

K様 

光るハートきらきら光るハートきらきら光るハートきらきら光るハートきらきら光るハートきらきら光るハートきらきら光るハートきらきら光るハートきらきら光るハートきらきら光るハート

ENJOY

HAPPY

MINI

LIFE

光るハートきらきら光るハートきらきら光るハートきらきら光るハートきらきら光るハートきらきら光るハートきらきら光るハートきらきら光るハートきらきら光るハートきらきら光るハート

Blog Top