MINI倉敷【ご納車 M様】

こんにちは!!

MINI倉敷 の鈴木杏樹こと

アッキーナです(・∀・)ドヤア

 

本日、Y エリアマネージャー様から

似てるね!と言われ、優しいYマネージャーの超お世辞なのに

まんざらでもない 私。

そして

とある人から、天海祐希に似てると言われた と調子にのって言うと

Aマネージャーから 口外禁止令がでました。笑

申し訳ございませんデシタショッキング目がまわる時の記号

 

どうでもよい前置きは 置いておいて・・・あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

  

 

先日、ご納車を迎えられた方の

ご紹介です!!きらきら

 

 

 

M様

2・26溝端さまフロント.jpg

星2イギリス国旗MINI COOPER S 3DOORイギリス国旗星2

ボディカラー サンダー・グレイ青ハートきらきら

 

2・26溝端様 サイド2.jpg

とってもお似合いですきらきらきらきら

M様 念願のMY MINI!!

笑顔がはじけてますスパークチュー2

 

 

2・26横溝さまバック .JPG

2・26溝端さま ホイール.jpg

ブラック・ホイールが かっこよさを

さらに引き出しています★★★

2・26横溝様ルーフレール.JPG

そして M様こだわりの

ルーフレール!!!

 

3DOORのルーフ・レール とってもレアです「!!」

M様がルーフ・レールにこだわられたのには

ある理由が・・・!!きらきら

 

 

M様は サイクルショップにお勤めでいらっしゃって、

バイク(自転車)を載せる為に必要だったのです上指差し!

  

ご納車当日も、車輪がちいさい自転車(ミニベロ?)でご来店!!

スタッフ一同 衝撃をうけました(笑)

 

(M様宅から出発されているとすると、

倉敷店まで たぶん1時間以上かかってるはずなんです・・・)

 

  

 

 

それでも さわやかに颯爽とご来店されたM様。

さすがです。ステキです目がハートきらきら

 

 

  

 

 

そんなM様がお勤めの 

サイクル・ショップがこちら!!

cycle shop Freedom

 

HP↓

http://www.cs-freedom.com/frame.html

 

 

店舗は 岡山店と倉敷店と あるようですね見るにこにこ

バイクの試乗もできるようなので、気になる方は要チェック!!

 

 

サイクリングって楽しいですよね~~

 

実はスポーツバイクを持ってるアッキーナ。

しまなみ海道や、四国もサイクリングしたことあります(意外?)

 

ご納車のときに M様と

サイクリング話で盛り上がりました(^^)

 

 

M様、またいつでもご来店くださいね~!

今度はMINIの上に愛車(バイク)を載せてきてくださいハート(トランプ)

 

 

 

 

次回はセカンドデートでお会いしましょう♪

 

 

 

 

 

M様

星2星2星2星2星2星2星2星2星2星2星2星2星2星2星2星2星2

ENJOY

HAPPY

MINI

LIFE

星2星2星2星2星2星2星2星2星2星2星2星2星2星2星2星2星2

Blog Top