どうもわたしです。

 

 

 

 

皆様こんばんは!

お久しぶりです。

MINI OKAYAMA みかりんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越し頂きました!!!

お忙しい中お越しいただき

誠に有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も無事に全てが終わりかけ、

少しほっとしております(´o`)

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

10月8、9日は岡山を離れていました!

ズル休みとかじゃなくてですよ。笑

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、休みを挟んで

4日ぶりの通常業務はバタバタで!

アレもしなきゃコレもしなきゃ、

あー!そっちもだった!!!

と、ひとりアタフタしておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月は少しハードな月になりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも楽しいことの方が多い気がするので、

頑張りますよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からまたブログ更新するので

宜しくお願い致します(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ冬ですね~。

皆様お体にはお気をつけください!

    

 

 

 

 

Blog Top